Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

【YouTubeで英語学習・ディクテーション】季節の話題もひと工夫でこんなに素敵に⁉

#26619C ラピスラズリの色です。澄んだブルーですが少しグレーを加えることで魅力が増した色だと思います。

 

今日やっと見切りました!!

How to make FANTASTIC small talk | British English Conversation Practice (+ Free PDF & Quiz) - YouTube

 

本当に何度も観たい動画でした。

よく「ちょっとした話題のネタ」についての本や記事はありますが、それでも50個もあることは少ないと思います。

 

また、フォーマルな場面に使えるものから、相手とくすっと笑えるようなものまで…

 

非常にお役立ち動画でした。

 

私が使ってみたいのは

 

I have actually not been around another human in a whole year, so I'm feeling really awkward right now. How are you feeling?

Did you bring this sunshine?

です。

 

新出単語

have up your sleeve 秘密の計画をお披露目する (ということだと思います)

hover around うろつく

instantaneous 瞬間

meteorology  気象学

 

 

今日はhanaso英会話に挑戦してみました!

最近いろいろなオンライン英会話に挑戦しているのですが、hanasoは結構よいかもしれないと思いました。

また記事を書こうと思います。

\ \ \ \ ☟以下のリンクから無料体験登録できます☟/ / / /

 オンライン英会話【キャンペーン実施中】