Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

「UNEXTで元が取れない」は99%あり得ないと断言できる理由

 

UNEXTの料金は 2,189円

比較的高い、と思われる方の方が多いと思います。

もっとも、

UENXTはサービスの幅が広いので、絶対に損をすることはない

このように思います。

 

以下、その理由を説明します。

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

2,189円分を利用する方法

有料会員なら1200円分のポイントが付与されます。

無料体験期間であっても、アカウント開設時に600ポイントが付与されます。

【付与されたポイントがある場合】①ポイントで最新映画を観る

2022年に話題になったものとしては、

ドライブ・マイ・カー
ドリームプラン

などが399ポイントでレンタルできます。

また、2021年ヒット作としては

などが399円で観れます。

 

 

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【付与されたポイントがある場合】②書籍の購入

流行の新書から小説まで購入することが出来ます!

例えば

変な家

ジェイソン流 お金の増やし方

嫌われる有機

星ひとみの天星術

三体

独学大全

人は話し方が9割

人は聞き方が9割

 

なども購入できます。(なお、ほぼ定価です。)

 

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【付与されたポイントがある場合】③宝塚歌劇を観劇

宝塚歌劇を880円で観ることが出来るのも、UNEXT最大の魅力の一つです。

宝塚歌劇は通常、一番安い席でも3000円以上します。

また、特に土曜日曜は非常に混雑していて、チケットを取ることは困難です。

そのため、家で、それも880円で観劇できるのは非常に贅沢です。

 

現在好きな人は勿論のこと、

昔好きだったけど最近は忙しくて観劇できていない人、

興味はあるけれど値段が高いしチケットは取れないしで結局観に行けていない人は

ぜひUNEXTで観てみてほしい!と思います。

 

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【付与されたポイントがある場合】④漫画

UNEXTでは漫画も8000冊以上が無料となっています。

もっとも、ランキング上位を占めている呪術廻戦やファブルなどの人気作品の多くは、1巻のみが無料であとは有料でほぼ定価というケースが多かったです。

 

ただ、最大40%のポイント還元制度は非常に有用だと思いますので、是非チェックしてみてください。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【会員なら読み放題】⑤雑誌を読む

 

雑誌の網羅性は非常に高いと思います。実に110誌もの雑誌が読み放題です。

 

お勧めなのは、普段読まないジャンルの雑誌を読んでみることです。

例えば、私は日経WOMANの記事を読んでみました。

 

お金のことや生活費のことなど、これから必要となる情報が多く、勉強になりました。

 

また、普段読まないジャンルのファッション誌や、インテリア雑誌を見てみるのも良いと思います。

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【課金なし観放題】⑥映画を観る

観放題対象商品もなかなかの名作ぞろいです!

アカデミー賞ノミネート作品としては

call me by your name
LA LA LAND
タイタニック
her 世界で一つの彼女
Extremely Loud and Incredably Closed
ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD
グリーンブック

 

また、人気映画・名作としては

 

 

日本映画だと

 

花束みたいな恋をした
コード・ブルー
SUNNY
HERO
ちはやぶるシリーズ
ファーストラブ
永遠の0
踊る大捜査線
虎狼の血

 

など、すべて観放題です!

 

ちなみに、これらの観放題対象映画は、無料体験期間か有料での会員になっている期間のみ、UNEXTで視聴することが出来ます。

 

 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【課金なし観放題】⑦ドラマを観る

海外ドラマでいえば

 

などの話題作がUNEXT独占配信となっています。

 

プリティリトルライアーズ
SUITS
FRIENDS
ビッグバンセオリー
ゴシップガール(2010版 有名かつ大ヒットした方です)
 
また、韓流ドラマでは
 
女神後輪
太陽の末裔
 
などはUNXT独占配信です。
また、UNEXTの韓流ドラマの数は作品数NO.1とのことです。*1
 
 

【豪華】⑧韓流番組リアルタイム配信

これは今発見しました(笑)。
例えば、Ch.TWICE や Ch.BTS など人気グループのリアルタイム配信もやっているようです。

 

実際に元が取れるのかシミュレーション

①無料体験期間

600ポイント分 最新映画1本(399円)+準新作(199円)or 書籍購入(文庫本か漫画)

雑誌(3冊、ファッション誌1冊、経済誌1冊、趣味雑誌1冊)1500円相当

or映画(4~5本観ればレンタルビデオ店でのレンタル料1500円分に相当します)

or 漫画

(雑誌・映画・漫画すべて使うのも勿論ありです!)

 

②有料体験期間

1200ポイント 最新映画3本 or 新書1冊 or  宝塚歌劇1本+最新映画1本

 

雑誌2冊 or 映画3~4本 or 漫画3~4冊購入(ポイント還元利用) 1000円相当 

 

 

【結論】UNEXTはいろんなものに興味がある人の方がお得

このように、UNEXTでは様々なサービスが利用できます。

そのため、映画のみ、雑誌のみ、と絞ると、なかなか元を取れないかもしれませんが、

様々なサービスを利用することでお得になります。

 

今まで興味があったものに挑戦するのは勿論、今まで興味がなかったものを観てみることで、視野を広げられるチャンスになると思います!

 

\ 登録は1分で完了!是非無料体験してみましょう! /

無料トライアル実施中!<U-NEXT>