Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

時事×英語なら産経オンライン英会話Plus!価格も手軽【英会話体験記】

 

 

先日産経オンライン英会話の無料体験を受講しましたので、感想をお話したいと思います!

▶ 産経グループが提供するオンライン英会話Plus 

 

 

▶どんな英会話?一言でいうと…
産経グループ運営の英会話だけあって時事問題・ビジネスへの意識が高い。

話す時間とテキスト学習のバランスも良く時間の融通も利かせられるので
ビジネスパーソンに最適!

 

 

無料体験は2回 カウンセリングと中国語会話も体験可能

無料体験は4回と広告に書いてありますが、英会話自体は2回、カウンセリング1回、中国語1回となっています。

 

無料体験では無料体験オリジナル教材が用意されていますが、そのほかの講座も受講することが出来ました。

 

私はビジネス英会話中上級を受講しました。

 

顔出しを勧められるがマストではない

時間は1回25分です。先生は女性の方が多かったです。Rarejobだと半々くらい、Kimini英会話だと女性の方が多めなものの男性も一定数いる、といった感じでしたが、産経オンライン英会話はほとんど女性でした。

 

自己紹介の時間が長め

多くのオンライン英会話では、その先生との授業が初めてである場合、自己紹介をしますが、その時間はまちまちです。

産経オンライン英会話では、自己紹介に費やす時間が比較的長かったように思います。

いったん1分ほどの自己紹介をしたあと、自己紹介についてたくさん話して!と言われました。

また、自己紹介に関連する質問もしてくださいました。

 

自己紹介は、英語を話すあらゆるシーンで最初に話すものです。

また、テキストの内容に縛られず身近なことを話す練習ができることは非常に勉強になります。

そのため、自己紹介が長いのはメリットだと思います。

 

 ネイティブスピーカーの音声教材も無料の産経オンライン英会話Plus

”知的教養”への感度が高い

産経新聞で有名な産経グループが運営しているだけあって、経済・政治×英語の意識が高いです。

まず、講師の評価欄に”知的教養”がありました。

 

また、時事問題についての質問もしてくださりました。

時事・社会について英語で話したい人や、ビジネスシーンでの英語利用を予定している人には強くお勧めできます。

 

毎日25分コースは税込6380円から!

それなりのお値段だなぁと思われるかもしれませんが、1か月でキャンセルすることもできます。

時間のある時期に今月だけ頑張ってみよう!といった始め方も可能です。

 

自分でコースをシュミレーションもできる

ビジネスパーソンの中には、平日に英会話の時間を取ることは難しいけど、休日なら1日使えるので英会話をまとめて受けたい!という人もいるのではないでしょうか。

 

産経オンライン英会話Plusでは、毎月のコイン枚数、同時予約数、1日のレッスン可能回数上限、レッスン予約期間(何日先まで予約できるか)を自由に組み合わせてあなただけのオリジナルプランを作ることができます。*1

 

つまり、例えば土曜日曜に4コマ分一気に受講する!ということが可能なのです。

このようなプランを行っているのは産経オンライン英会話Plus以外にはあまりないと思います。

まさに、ビジネスパーソンに配慮したプラン設計ですね。

なお、見積もりは公式サイトよりできます。

 

無料体験なら支払方法入力不要

支払方法を入力する必要がないので、手軽に体験することが出来ます!

 

▶どんな英会話?一言でいうと…
産経グループ運営の英会話だけあって時事問題・ビジネスへの意識が高い。

話す時間とテキスト学習のバランスも良く時間の融通も利かせられるので
ビジネスパーソンに最適!

 

▽無料体験はこちらから▽

 産経グループが提供するオンライン英会話Plus