Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

峯岸みなみがCMをしている副業スクールはShelikes!様々な女性が新たな一歩を踏み出す場

 

webスクールサービスのShelikesが新コラボ企画で、峯岸みなみさんを起用しました。

 

「インスタで見た!」という方もいるかもしれません。

 

今回は、そのCMの概要と、Shelikesについて紹介しようと思います。

 

峯岸みなみさん出演!Shelikes新CM

峯岸みなみ29歳11ヶ月_シーライクス秋キャンペーンWebCM - YouTube

峯岸みなみ29歳11ヶ月_シーライクス秋キャンペーンWebCM - YouTube

 

人生における迷い

AKB48でブレイクして以来、

今でもテレビでよく見かける峯岸さん。

そんな峯岸さんでも

「やりたいことが分からない」と今でも思うことがあるそう。

 

少し意外な言葉ではありましたが、

10代から芸能界という待ったなしの業界で生きてこられた方なので

30代を目前にしてやっと、客観的に

「自分のやりたいこと」を見つめる余裕が出てきたのかもしれません。

 

華やかな芸能人でありながらも今後のキャリアに悩んでいる姿は共感できますね。

 

Shelikes(シーライクス)とは

 本業+αで稼ぐスキルを身につけよう。未経験者向けWEBスクール【SHElikes】

 

2017年設立の比較的若い会社である株式会社Sheという会社が提供するサービスです。

株式会社Sheの代表取締役社長は福田 恵里氏という方で、

Forbes Japan 100の掲載経験もあります。まさにShelikesユーザーの憧れという感じでしょうか。

 

株式会社Sheは資本金1億円であり、また利用者数は累計で4万人を超えているとのことからも、一定の信頼がおける会社と言えると思います。

 

無料体験がおすすめ!

私はShelikesの無料体験を受講しました!!

感想としてはとても意味のある時間となりました!!

 

framboise05gc.hatenablog.com

 

自分の”人生”、見直してみよう

あえて”キャリア”とは書きませんでした。

Webスクールと聞くと”怖い”という印象を持たれるかもしれませんが、

Webスクール自体は何ら恐れるものではありません。

 

むしろ、

今後の人生の過ごし方

社会における自分の役割

仕事と自分の考え方

を見直す良い機会になるのではないでしょうか?

 

今入会すれば豪華賞品が当たるかも!?

MacBook Pro

ザ・リッツカールトン日光

京都高級リゾートグランピング

高級アフタヌーンティー

月1名当たるとのこと!

まずはShlikes無料体験に是非挑戦してみましょう。