Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

【毎日洋楽を歌って英語学習】July 9th she's all i wanna be by Tate McRae

こんにちは!お疲れ様です。

昨日少しバタバタして投稿できなかったので今日昨日の分と今日の分まとめてアップしようと思います♪

機能はこの曲。

She's all I wanna be  by Tate McRae

 

ティーンエイジャーの彼女は去年You broke me firstで大ヒット。年間トップ100入りも果たしました。

個性的な歌声と切ないラブソング、キャッチーなメロディが癖になりますね。

 

\\\☟amazon musicのリンクはこちら☟///

https://amzn.to/3Oahd69

 【Amazon Prime Music】音楽が広告なしで聴き放題 今なら3か月間無料

【Amazon Prime】翌日配送・Prime Reading・Prime Videoを月額500円で

 

 

◆一言でいうとこんな曲◆
彼は他の彼女に目移りしている…そんな儚い曲です
でも筆者はそんな彼女よりあなたがall i wanna beですと伝えたいぞ
E評価(過激表現)…なし
お勧め度 ★★★★★

 

Good Point!

1.発音が明瞭

2.歌詞のストーリー展開がシンプルで分かりやすい

3.スラングなし

4.繰り返しが多い

5.表現が抽象的でなく何を言っているか掴みやすい
6.単語もあまり難しくない compete競争する くらいかな

 

i used to think i could flyというアルバムも出しています。こちらもぜひ。私も聴こうーっと。

https://amzn.to/3Rh7rSp

 

お読みいただきありがとうございました。