Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

【知らないと大損】Disney+を初月無料で視聴する裏技【gleeを無料で観る方法!】

Disney+のメリット

Disney+でしか観られない作品があるのが大きいと思います。

例えば、glee(2009年)は、現在Disney+でしか観ることができません!

 

Disney+無料体験期間はある?

Disney+では現在無料体験はやっていません。(2022年8月時点。)

Disney+の月額料金は月額990円・年額9900円であり、原則としてこの料金を支払う必要があります。

 

もっとも、Disney+の初月料金を実質無料にする方法があるんです!

以下でその方法をご紹介します!

 

Disney+を初月無料にできる方法は?

 

A8netに登録し、セルフバックというサービスを利用することでDisney+を初月無料で視聴することが出来るのです!!

 

A8netとは?

 

A8.netは、誰でも無料でご利用いただけるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。
A8.netとは? | 【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net

 

ASPとは

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダー(Affiliate Service Provider)の略で、広告主とアフィリエイターを仲介する企業のことを指します。

ASPは、企業が出稿したアフィリエイト広告を、アフィリエイターに提供する役割があります。

サーバーについて、知ろう レンタルサーバー向上委員会*1より引用

 

セルフバックとは

セルフバックとは、

A8.netのメディア会員が自分で広告主の商品購入やサービス申込みをすることで成果報酬がもらえるサービス*2

 

A8netの登録方法

 以下のリンク▽をクリックすると、会員登録画面に移行します。

▷ 初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

ここから、会員登録をします。

 

A8netのセルフバックのやり方

A8netにログインします。

 

右上のバー部分に青背景に白抜きでセルフバックと書かれているところをクリックしてください。

 

そこからDisney+と検索しましょう!!

 

そして、Disney+をクリックし、画面下部の

セルフバックを行う

をクリックしましょう!

 

これで、完了です!

 

A8netって安全?

アフィリエイトと聞くと「不安」「怪しい」「怖い」といったイメージを持っている方もおられると思います。

もっとも、あなたが普段見ているYouTubeやブログの広告も、アフィリエイト広告です。

私のブログでもA8netの広告を多く貼っています。

広告アフィリエイトがなければ、多くの無料サービスは成り立たないんです。

実際、A8netの登録サイト数は3,153,481人広告主数は累計で23,300社にも及びます。

また、12年連続利用者満足度No.1という記録的な満足度評価を得ています。

22年の実績がある、インターネット業界の中では比較的歴史ある会社でもあります。

そのため、安全だといえます。少なくとも登録すると何かの勧誘が来るとかそういったことはないと思います。

 

スマホでもできる?

できます!

アフィリエイトを始めるなら、ブログが非常に始めやすいです。

また、ブログについても、はてなブログやFC2などのブログで登録可能です。

私のようにはてなブログの無料版ユーザーであっても登録できます。

 

アフィリエイトを始めるつもりがない人であれば、YouTubeInstagramがおすすめです。

 

A8netは登録時に審査がないので、すぐに登録できます!

 

TwitterやnoteはA8netに限らずASPの広告リンク掲載を厳しく制限しています。そのため、これらのSNSでは広告リンクを貼ることが認められておらず、登録はできないと思われます。

 初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

Disney+以外にもお得なサービスがいっぱい!

a8netでは、Disney+以外にも、クレジットカード作成中古品買取など、

無料で・利益を得ながら・お金ももらえる

サービスがたくさん掲載されています。

 

また、購入額の数パーセントが事実上返ってくることもあります!

 

セルフバックをやっているサービスは会員登録して初めて見ることが出来ます。

会員登録は無料ですので、これを機に登録しないと

お金がもらえたはずの機会を失うことも…

 

ぜひ登録してチェックしてみてください♪