Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

Stay With Me by Calvin Harris (with Justin Timberlake, Halsey, Pharrell)【洋楽を歌って英語学習】July 16th

 

  

今日はこの曲!出てすぐの新曲です。

Calvin Harris - Stay With Me ft Justin Timberlake, Halsey & Pharrell (Official Video) - YouTube

\\\☟amazon musicのリンクはこちら☟///

https://amzn.to/3aIgIm1

 

全員過去に大ヒット曲を持っている人たちです。

少し「懐かし」な印象をも持てます。

今回そのメンバーが、またいい曲を出してくれたな~~~と感じています。

 

 

◆一言でいうとこんな曲◆
PARTY TONIGHT!って感じです(笑)。恋の火遊びを歌ってます(笑)。
単語は比較的簡単。曲はTimberlakeカラーが強いと思う。
Eマーク なし(DamnはEマークつかないんですね…(笑))
英語学習お勧め度 ★★★★☆

 

 

 

 

Good Point!

1.発音が明瞭

2.歌詞のストーリー展開がシンプルで分かりやすい(楽しもうぜ~って感じのことしか言ってません)

3.スラングが少ない

4.繰り返しが多い かなり多い

5.単語が比較的簡単

 

少し早いですが単語は簡単です。

 

 

 

NEW WORDS AND EXPRESSION make a mess 騒ぐ
bounce 飛び跳ねる

 

それにしてもCalvin Harris、この前のPotionから引き続きワンナイト系の歌をリリースしてますね…(笑)。

 

それではまた!