Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

【YouTubeで英語学習・ディクテーション】English with Lucyさんも苦労していたのか

#BC541F キャメル色っておしゃれな色ですよね。インスタで「和風似合う色」と紹介されており、「そうかキャメルって和洋両方で生える色なのか!」と感激しました。

 

今日のログです~

 

How to make FANTASTIC small talk | British English Conversation Practice (+ Free PDF & Quiz) - YouTube

 

fly-and-flop 行って寝てるだけ

get into A Aに入る  Why did you get into marketing?

news outlets 新聞

wrack 流れ着く、破壊

 

いつも完璧な発音と堂々とした印象のLucyさんですが、この動画では少しうつむき気味に「心の声」のようなものを喋っておられるところが見れます。かわいらしく、またその言葉にクスッと笑えました。

 

 

言い換え単語の動画も観ました!今回はHurry upの言い換えです。

Don’t always say “hurry up”🚫 - YouTube

もっともちょっと進出が多かったので明日も観ることになると思います…。

 

 

実は近日中に簿記を受ける予定があるため、洋楽の方はやや停滞気味です…もっとも明日には2022TOP HITSの一つのあの曲について書こうと思っています♪ そう。あの曲。お楽しみに!