Rouge, Noir, Blanc!

★低コスト高パフォーマンスの学習系サービス紹介★英語学習|洋楽|英会話|映画|

【大物登場か】Persuasive by Doechii (ft.SZA)【洋楽を歌って英語学習】

Doechii - Persuasive (Official Video) - YouTube

\ \ \ ☆SZAとのコラボバージョンも☆ / / / 

Doechii, SZA - Persuasive (Lyric Video) - YouTube


Doecchiさんは最近登場した注目のアーティストです。

曲も、本人も、洗練されていてパワフル。

 

 

存在感があり、憧れますね❥

 

❥曲紹介

自立していて強い女性になろう!と歌っています(と認識しました)

Doecchiは新人ですがJimmy Fallonの番組でも歌っている注目のスターです!

個人的には大物登場だと思っています

不適切用語 ほぼなし(サビに薬物名が入っているくらいでしょうか)

難易度 ★★★☆☆

 

 

❥新出単語

flirtatious 浮気性の

silk press (よく分からないですが、ググったところ「ツヤ髪」と理解してよいと思います)

sedated 鎮静されて落ち着いた

aligned  整理された

get up off 立ち上がる

 

以上です。

 

実は今日はBad Energyをやるつもりでいたのですが、少しスラングが多かったためやめました。

 

 

 

 

 

 hanaso英会話は今なら月8回2200円から

\ \ \ ビジネス特化型も / / /

ビジネスの現場で即活用 オンライン英会話 HanasoBiz(ハナソビズ)